スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fiks:Reflective をホイールに貼り付け

Fiks:Reflectiveは3Mの高反射素材をホイール経に併せてシールにしたものだ。
元は思いつきみたいなものだったのだろうが、KICKSTARTERで2日経たず目標額に届き商品化された。
ベンチャー精神此処に極まれりといったところだ。

↓youtube動画埋め込み↓ Adblockが働いていると観れないようだ


国内ではANTENAという会社が独占販売している。
ホイール経にもよるが概ね2,000-2,500円(ただし1セットで片輪分)。
テープ幅は7、10、14mmの3種がある。Amazonでは自分が欲しかった赤色が14mmにしか設定されていなかった。

ディープリムなので問題なかったが、幅はよく考えたほうがいい。デザイン的に。
日中は問題ないだろうが、反射環境が整うとかなり目を惹く。(かといってサイトにあるような完璧な反射という程でもない)
グルっと円周に貼り付けるのが標準的のようだが、自分は予算の問題とセンス?で3点張りとした。

DSC_0021.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0024.jpg

非反射時と反射時、どちらもアウグスブルクとよく馴染んだと思う。
ちなみに◯型のシールとメーカーロゴ(F型シール)が付属する。全てではないが思うところに貼り付けてみた。
「F」はシートポスト裏に張ってリア方向の保安機能の役割をもたせた。シートステーにもシールを刻んで張った。
日の丸として車体ロゴの前に張ったり緑白の横に張ってイタリアントリコロールにしたり。

張り終わって気付いたが、ドイツ名の車体に日の丸とイタリアンカラー・・・

このバイク、枢軸国である。

TRACK BACK CODE:

http://engaging.blog115.fc2.com/tb.php/552-31f9335d

COMMENT

Hide

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。